Q.
投票できません
票 ( %)
  • 政之助
  • 松吉
  • 弥一
  • ご隠居
  • おたけ
  • お絹
  • 八木
  • 立花
  • 答えは追加できません

40
コメント

  • タグの書き込みはできません
  • コメントの修正、削除には必ずパスワードが必要ですので必ず保管してください。
う~んやっぱり政に一票!
政が成長していく姿が見たいです♪
御隠居の奥深い優しさとかといって単純に良い人で括れない過去に震えます。御隠居と政が一緒にいるところを見ているとあったかくてほくほくします。
「背が高い・優しい・いざという時頼りになる・天然」と私の好みが完璧揃った政に一票!
五葉メンバーから選ぶのはGENTEの時より難しかったです。
どのキャラも個性的で悩まされました。
なので友達で傍にいるならって考えで立花に1票入れさせてもらいました☆
立花が出るとなんとなく平和だなって思います。
松もだいすきなのですが、“型にはまらない偉い人”なところとか、泰然としたところとか、子供に優しいところとか、挙げればキリがないほどすべてに惚れたので、八木様に一票です。
でも政も弥一さんも梅もご隠居も……とにかく皆すきです!
政やんに一票!押し倒してアレやらコレやら教えてあげたい(笑)
みんな大好きですがお絹ちゃんがとっても好きですねー。見てるとホクホクします◎政やおたけさんと一緒にいる所を見ると更に癒されます:-)
お‥お絹ちゃんに負けている‥八木様がおきぬちゃんに‥ま‥ガックシ
第三集での八木さんの色気オーラは半端なかったです!!着流しでも政に稽古をつけてる袴姿も腰骨の位置がわかるというか‥和装のエロスはこれだぁ!!
っていうのを体現して下さってました。ありがとうございます。。たぶん八木様の立場がこの先どういうものに成って行こうと私の心を掴んで放さないと思います!!(あ。お絹ちゃんも好きですヨ)まだポスターが手元に届いていないということはハズレたって事ですね‥ヨボヨボ。。20名って‥少なすぎます‥(立花の出番増えるのでしょうか?!ワーイ)
弥一に一票!なんといってもあの余裕!流れに乗るような生き方に、ああなりたいって思います。・・・多分できないだろうけど。
皆さん本当に大好きなんですが…松に!
あんなに無口で不器用で義理深い男…良すぎる!!
可愛らし過ぎます。犯罪です。
や、やはり政で!!
とりあえず家で養ってあげたいです。
そして蕎麦の食べ方を横から凝視します!
おたけさんと悩みましたが松さんに入れました(^^)
でもおたけさんのような女の人憧れます★*°
松さんとご隠居で迷いましたが、親父好きとしてココはご隠居に1票!
としましたら、松さん・・・大変な人気ですねぇ。
弥一に投票させて頂きました。
色っぽい所と堂々とした佇まいが好きです。
こんにちは。私は韓国のファンです。単行本で熱心に翻訳しながら見ています。
政之助に一票!
五葉の登場人物皆魅力的だがどうも面倒を見てくれなければならないような政之助が好きです。
律儀な性分が素敵な松さんに一票です。でも一番だったのには正直驚きました。
どのキャラも魅力的です。でもここは弥一に1票を!色っぽい流し目にヤラれちゃいました。毎回、次回どうなるんだろう?と、続き楽しみにしています!
すんません選べません…。
ムリヤリ選んで弥一様に一票。なんとも
色っぽいあの目線がたまりません。
八木さんに1票入れました!
「すがってみな。」素敵です…。
何が何でも梅が好きです。
がんばれ梅。
でも恋は叶わなさそう…。
弥一さんに一票!!
あのクールさがたまらない…っ!
五葉大ッ好きです!!!
毎月IKKI買って読んでます♪
あと、私的には政の妹さんの幸ちゃんもドつぼにはまってますvv
ご隠居の渋い魅力に一魂!
・・え!!?22票も?
すごい!
ご隠居!ご隠居☆
八木さんが2位くらいだと思っていたので、驚きました…2パーて…(11/5時点ですが)
梅に1票!松と迷いましたが・・・やっぱり梅で!!
松や政とのコンビが好きです^^
政に一票! 松も好きなので迷いました・・。
上手く言えないけど、やっぱり政のかもし出す雰囲気が好きなので。
「政だから」って所がやっぱり有るじゃないですか。苦笑
決められない!決められないけど、私は梅のような野暮でない女になりたいので1票。
立花ってかわいいです~これから出番が増えるってお楽しみです。
松に一票。でも友太郎と言ってみたり…。
老若男女みんな素敵で、大好きなので選ぶのは難しいです。
もちろん政も大好きです。もう一人の弥一さんも気になります。
八木&立花、、、と迷いつつ
やっぱりご隠居の格好良い立ち振る舞いが際立ち、一票!
すごく迷ったけど政に一票です。
やっぱりカワイイ。困らせたくなる可愛さかな。
腕のたつ政の立ち回りが見たい!
松に一票ーっ
律儀で素直じゃないとこがいい!

でも八木も素敵だし弥一は色っぽいし
政可愛いし本当迷う...
1㎜の差で松!!
迷いつつお絹ちゃんに一票。何気に凄く好きです。
でもやっぱり皆好いなあ…。
お絹ちゃんに一票。
パパ思いな娘さんって好きですよ!
弥一に一票。ミステリアスな感じがたまらんです。
弥一に1票。
「粋」を体現してますもの。
松と悩んだんですけど こちらで。
梅も好きなんだけどねー。
ブログの『かざり職人 松』が好きで松に入れました☆
続き楽しみにしてます♪
政、弥一、松…! 選べない…!
でもここは無表情なのに熱い男、松に一票!
16話で縛り付けられている松に心臓を鷲掴みにされた衝撃がさめやらないです。
おたけさんの色香漂う姿が好きです。
松がかっこよいです!
飾職って職も芸術家っぽくてステキ!
政に一票です 八木さんも好きなのですが、まだまだ得体が知れないので!
政はナヨナヨしてて自信がなくて頼りないのですが、たまに見せる頼もしいところや優しいところが憎めなくて、「五葉で誰が好き?」と聞かれたら結局政だな、と思いました